僕のideal
こんにちは~~ことねです
1週間のおやすみをいただいていました
今日からまた出勤います!
少し間あくと何となく不安になるので
顔だしてくれると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
日曜日お店空きがちなので狙い目です❕❕
1週間の間は昔働いていたコンカフェに顔出したり
同じお店のせれんちゃんとご飯に行ったり
のんびりリフレッシュしてたよ
あとあと、昨日はイコラブのライブに行ってきた!
髙松瞳ちゃん可愛かったなあ
天空席だけど満足度高すぎた!
やっぱりアイドルはいいねꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
昔から大好き








記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^