新人だらけ 今日は今月最後のアレ(ドレ?)が2倍!お客様はいつもと同じように飲むだけで2倍感謝されるラッキーDAYです。もう月末ですから推しメンを応援するなら今夜は外せません! あと25名オーバーな大量出勤ですが…半数以上が新人ちゃんです! オススメな今夜オリーブ池袋店でお待ちしております! 記事はお役にたてましたか? 記事にご興味をもっていただけましたら、以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^