甘いだけじゃない こんにちは~~ことねです 今日は終電逃しちゃったday!! 22時以降のご来店で本指名と延長1回無料です! シャンパンも半額になります✨️ 終電逃すしかないっっ けど19:30からいるので早い時間も待っている❕❕ 6月も残りちょっと! 昨日はノースリーブなんて着ちゃってもう夏です 暑いから髪切りたいな 記事はお役にたてましたか? 記事にご興味をもっていただけましたら、以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^