ボトル半額! 今日もオープン出勤たくさん。 生憎の雨ですが…そんなに込まないと思うので入店ラッシュの新人ちゃんをチェックできるチャンスです! しかも給料日でホクホク…じゃなくてボトル(シャンパンも)半額なのでめっちゃお得です! 明日&明後日ダブル台風直撃らしいので…今夜がオススメです!新人オリーブ娘をレッツ!青田買い! 記事はお役にたてましたか? 記事にご興味をもっていただけましたら、以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^