今日&明日はSイベント! 今日もオープン出勤たくさん!心配されたダブル台風もオリーブの営業時間をさけてくれてるみたいで大丈夫そうですね… 今日と明日はSイベント校則違反。ネット上は謎の表記ですが…楽しいイベントなのでその目でお確かめください! 慣れない新人ちゃんがリボンしちゃっていますが…今頃は校則違反しているはずです。 あと今日も今日とて新人ちゃんの入店が2名以上居ますよ!メルマガの入店速報とかで推していかないのは謎ですが…まーいいや。 台風は大丈夫っぽい池袋でお待ちしております! 記事はお役にたてましたか? 記事にご興味をもっていただけましたら、以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^