台風来なかった(*´▽`*) 土日祝も6時開店のオリーブ池袋。今日も元気にオープンしていますよ。 台風よりも昨日の地震の方がビックリしたけどΣ(・ω・ノ)ノ あんなに大きいのに短い地震は初めてだったわ…富士山噴火したかと思った! 今夜はSイベント開催中。オリーブ池袋でレッツ!目の保養! 記事はお役にたてましたか? 記事にご興味をもっていただけましたら、以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^