出勤! こんばんは🌙* :゚ るるです! 今日は20:00~LASTで出勤してますー! ネイルを新しくしました💅✨ デザイン迷ったけどチークネイルにしました🩷 夏は濃い色派です🌺✨ 今日も元気に出勤してますー! 沢山のご来店お待ちしております❤︎ 記事はお役にたてましたか? 記事にご興味をもっていただけましたら、以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事はお役にたてましたか?
記事にご興味をもっていただけましたら、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^